2013年1月14日月曜日

フリースごし

がっちゃんのアタマが向こうに見えるけど、この、くるりんシッポは・・・


サミっちでした~。くるりん♪


フリースごしの“くっつき”かと思いきや、↓ギリギリくっついてないみたい(笑)。



こちらは別な日。写真ではハッキリ見えませんが、この時はシッカリくっついてましたよ。

サミっち丸見えなのに、後からやって来たがっちゃんは、意外にもさほど気にしてない様子でした。

後頭部が二つ♪♪

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

0 件のコメント: