2012年9月15日土曜日

そこにあるから…?

がっちゃんの、最近のお気に入りの場所の一つ & 最近のお得意のポーズ。

窓際に置いてある椅子の上です。


そして、上半身をのっけてる紙袋もポイントの一つ。


まぁ単に「そこに紙袋があるから」とも言えます。
何かが置いてあると、その上に乗っかったり、枕にしたりする猫は少なくないですよね。


でも、がっちゃんは“紙袋のニオイ”がどうやら好きみたい。
この袋に限らず、昔から紙袋には熱心にスリスリしたり、軽くウットリしたりします。

もうここ1ヶ月くらいはずっと、この紙袋ががっちゃんの枕(上半身の敷布団?)になってるんですよ、、というお話でした。。

(紙袋に乗っかると「メリメリッ」と音がするので、静かな時など、たまにドキッとしてしまいます。笑)

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

0 件のコメント: