2012年6月25日月曜日

気になるトレイ(動画あり)

CDやDVDのプレイヤーがトレイ式だと、反応する猫は少なくないと思います。

サミっちも「音がするとどこにいても飛んでくる」 …ってほどではないのですが、やっぱり気になるらしい。

サミっちの場合、チョイチョイとなぜか遠慮がちに手を出す程度なので、幸い壊れる心配はありません。


『んーーー?』


逆の手でチョイとしてみる。


動画もあります。


こちらはトレイが引っ込んだ後。どこにいったのか探してる??
この時はあまりやってませんが、CDプレイヤーの時はよく、トレイが引っ込むとプレイヤーの裏側にまわって見たりしてます(笑)。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
「東日本大震災」支援クリック募金クリックで救える命がある。

3 件のコメント:

あやめこ さんのコメント...

こんにちは♪ サミっちさんの仕草の可愛いこと(^-^) 
それにしても上に乗っても平気とは結構軽いんでしょか?
それが普通で我が家が重すぎるだけなのか…な(笑;)

いろは さんのコメント...

サミちゃん探してますね~!
うちもチロは気になってしょうがない様子
でよくウロウロします。
猫的には一体どうなってるの?って感じなんでしょうね。

動画のサミちゃんのミャー(どこいったの?と言ってるのかな?)が可愛い♪

「てくこ」 さんのコメント...

コメントありがとうごさいます

----- あやめこ さんへ -----

“普通”がどれくらいか分かりませんが、サミは軽めだと思いますよ~。
去年の冬に量った体重は 3.3kg でした。
(がっちゃんは 5kg 以上あるんですけどね。苦笑)
我が家は未だに薄型テレビではなくブラウン管ですし、平気だと思います(笑)。
可愛いと言っていただき、ありがとうございます♪


----- いろは さんへ -----

チロちゃんも気になるんですね~。
トレイが飛び出してくると激しく猫パンチするコもいるみたいなので、そうじゃなくて良かったです(笑)。(壊れちゃうから…)
可愛いと言っていただき、ありがとうございます♪