2012年5月9日水曜日

2ショット写真いろいろ〔3〕

普段あまりマメに更新できていないので少しずつ溜まってしまった写真の中から、未公開2ショット写真をまとめたシリーズです。
(数ヶ月前のものから、だんだん新しくなっていってます)

〔今年の元日の朝 - 1枚目〕

〔今年の元日の朝 - 2枚目〕
※2枚ともがっちゃんの目つきが悪いですが(笑)、怒ってるワケではないと思う。

〔今年の元日の朝 - 3枚目〕
※この写真、なんだかサミっちが大きく見える。


〔今年の1月7日〕
※おシリがちょっと、くっつき。


〔今年の1月18日〕


〔今年の2月10日 - 1枚目〕

〔今年の2月10日 - 2枚目〕


〔今年の3月25日〕

今回は全部ソファの上でした(似たような写真ばかりでゴメンナサイ)。
そういう写真を選んだのではなくたまたまなんですが、期せずして定点観測のようになってしまいました。


ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

2 件のコメント:

いろは さんのコメント...

2ショット写真楽しいですね。
左右対称だったり、まったく同じ格好だったり…
私はおしりくっくきが可愛くて好きです♪
癒されますね~^^

「てくこ」 さんのコメント...

コメントありがとうごさいます

=== いろは さんへ ===

>私はおしりくっくきが可愛くて好きです♪

ありがとうございます~、私も好きです(笑)。
うちの子たちの場合“くっつき”といっても、こんな風に下半身しかくっけないコトが殆どです。
あずきちゃん・チロちゃんは、もっとベッタリくっついて仲良しですよね♪