2012年3月21日水曜日

2ショット写真いろいろ〔2〕

前回に引き続き、少し前からの、未公開2ショット写真いろいろです。

別名、『2匹のビミョーな距離写真』かもしれません(笑)。が、こうして見ると、結構近くにいたり、たまーにくっついたりしてますね。


〔去年の11月〕
※横幅の比較をしてはいけません(笑)。


〔これも去年の11月〕
※ほんの少しだけど“くっつき”!


〔こちらも去年の11月〕
※がっちゃんは人間の膝の上、サミっちはその隣(ソファの上)にいます。


〔去年の12月〕
※少しわかりにくいかもしれませんが、がっちゃんは「伸び~」の途中みたい。


〔去年の12月〕
※サミっち、ちゃんと見えてますよ~。これも一応、“2ショット”。


〔こちらも去年の12月〕
※微妙ですが、ほんの少し“くっつき”です。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
ありがとうございました
クリックで救える命がある。

2 件のコメント:

いろは さんのコメント...

可愛いツーショット連続に
顔がほころんじゃいました!

横幅を・・・で笑っちゃいました^^

うちの2ニャンは割とおんなじ格好を
していることが多いのですが、
がっちゃんとサミっちは個性が出てますね♪

「てくこ」 さんのコメント...

コメントありがとうごさいます

=== いろは さんへ ===

>横幅を・・・で笑っちゃいました^^

これに関しては「言われなきゃ気付かなかったのにー」というお声もいただき、「余計なコト書いちゃったかな…」と少し思ってしまいました(笑)。
だって、2匹が並んでる写真を見て「2匹の大きさが結構違うんですね」なんて声もよくいただくので…(苦笑)

>うちの2ニャンは割とおんなじ格好を
していることが多い

それはまた微笑ましいですね!