2011年12月18日日曜日

あったかいでしょ?

私は日ごろ暖房は弱めにしてることが多いので「猫たちが少ーし寒いかな??」と心配になった時は、こんな風にフリースなどを被せたりします。

この図を、逆側から見た図が、こちら。(斜めですが)

つまり、こういうコト↓↓
2匹で並んでいたところに、そっとフリースをかけてみたのでした。

でも「少しでも暖かく」と思って何かをかけてやっても、すぐに出てきちゃうことも結構あります。

この時もほどなくして2匹とも出てきちゃいました。もちろん、そのまま何時間も中で眠ってることもありますけどね。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■
東北関東大震災 緊急支援クリック募金クリックで救える命がある。

0 件のコメント: