2011年1月25日火曜日

ぽつーん

がっちゃんは時々、こちらを遠巻きにして見ているようなときがあります。

これは、人間たちがいるリビングから隣の部屋を見た図。
別に、がっちゃんを仲間外れにしてこちら側で盛り上がってる訳じゃありませんよ~。


「がっちゃん、こっちにおいでよー」

と言ったら、少し出てきました。

でも、まだなんか“ぽつーん”としてる(笑)。


おまけ。
最近がっちゃんは、じゃらしでよく遊ぶようになりました。
結構しばらく、じゃらしにはあまり反応しなかったので「オトナになったから、もう遊ばないのね…」と思ってましたが、サミを遊ばせてると最近がっちゃんもよく釣れます(笑)。若返った??

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

3 件のコメント:

さんとわままー さんのコメント...

こんにちわ。またお邪魔しちゃいました。
二匹の生い立ちのページ見せていただきました。
[現在のがっちゃん]の写真は貫禄あり(すぎ?)ですねw。でも小さいときの顔立ちが
うちのサンに似ている感じがするので、サン
もそのうち「がっサン」に・・・・!?

サミっちもてくこさんちのコに迎えられて
よかったね(^-^)

はち さんのコメント...

そうそう、なんだか遠くからこっちを伺ってるというか、見てるときがありますよね。
用があるような無いような…。
ただ人間を観察してるだけなのかもしれませんが。

がっちゃん、サミちゃんが遊んでるのを見て、そういえば、あのおもちゃ楽しかったんだよねって、思い出したのかも知れませんね。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
-------------------------
■ さんとわままー さん ■

>二匹の生い立ちのページ見せていただきました。

わー!見てくださったんですね。
ありがとうございます~。

>[現在のがっちゃん]の写真は貫禄あり(すぎ?)ですねw。

はい(笑)。
ちょっと面白おかしく、ワザと貫禄ありすぎに見える写真を使ってしまいました~。(がっちゃん、ゴメン!)

-------------------------
■ はち さん ■

がっちゃんが遊ぶようになったのは確かに、サミによる影響はあるような気がします。
サミが来た途端に遊ぶようになったわけではないのですが、でもサミが来る前は、ほとんど、じゃらしやヒモには反応しなかったので。
運動量が増えるし、本猫も楽しそうだし、イイ事ですよね!