2010年12月9日木曜日

狙ってる?

サミっち、狙ってる?


狙ってる??

(この時は、ただ見てただけみたいです)



サミっち、何か狙ってる?


あ、狙ってた(笑)。

(これは、ヤル気満々。笑)


ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

2 件のコメント:

hikari さんのコメント...

お姉ちゃんのマネをしてお姉ちゃんを狙って、
サミちゃんがっちゃんがとっても気になるんですね~♪

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ hikari さん ■

おっしゃるとおり、サミはがっちゃんのマネをして・狙って・そしてとーっても気になるようですよ!
そんなサミを見てるのが、私としてはまた面白いです(笑)。