2010年11月5日金曜日

何がしたいんだろうねぇ Part 2

前回の「何がしたいんだろうねぇ」(2010/7/3)と同じ場所で、同じくがっちゃんが箱に入ってくつろいでいるときの光景です。


サミ:『はい、ちょっと、オジャマしますよ~』


サミ:『はい、コンニチハ~!(じーーーっ)』
がっちゃん:『 ・・・ 』


サミ:『こんにち、は、(眠くなっちゃった…)』
がっちゃん:『 ・・・ 』


今回も、やっぱり意味不明なサミっちなのでした(笑)。


◇おまけ
11月3日は日本シリーズ観戦でした!@千葉マリンスタジアム


11月にマリンの花火が見られるなんて、感激!


久しぶりの生ドアラは相変わらず、ドアラらしかったです(笑)。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

2 件のコメント:

hikari さんのコメント...

うふふ♪相変わらずのサミちゃんですね♪
ウチはゴーがこんな風にじーっと見ているときは、
一緒に入れて~~~♪ってときです(笑)

そしてそして~☆
千葉ロッテマリーンズ、日本1おめでとうございます!!
私もささやかに応援させていただきました♪

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ hikari さん ■

一緒に入りたいときにジーっと見るなんて可愛いですね!
まぁ、うちの場合は一緒に入りたいなんてことはないと思うのですが。。

>千葉ロッテマリーンズ、日本1おめでとうございます!!

ありがとうございます~!
…って、私は何にもしてないのに「おめでとう」「ありがとう」っていうのも、なんだかちょっとヘンな気分ではありますが(笑)。

(ちゃんとコメント入ってましたよ~。
承認制にしてるので、その場で確認できなくて分かりにくくてゴメンナサイ~)