2010年10月12日火曜日

ロックオン!

サミ:『ん?!』


『んん!!』


『ロックオーーーン!!!』

あまり綺麗に撮れてる写真じゃなくてゴメンナサイ。
でも、サミっちが獲物を狙ってるときの表情はいつもなんだか可笑しいので、載せちゃいました!

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

5 件のコメント:

ひかり さんのコメント...

サミちゃんのやる気満々な感じがいいですね!!
ウチはイチがこういう感じです(笑)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ ひかり さん ■

はい!このサミは、やる気満々ですね!(笑)

>ウチはイチがこういう感じです

イチくんですか~。
やっぱりそれぞれ性格が違うんですよね~。

じゅん さんのコメント...

サミっち、お目目がくりんくりんで可愛いですねー。
獲物は何なのかなー?

前の記事のがっちゃんが枕使って寝てる姿も、人間みたいで可愛いですね(^^)

カナ さんのコメント...

こんばんは!ツイッターから来ました。

このあと、獲物に飛びつく直前にお尻をフリフリってやりませんか?うちのマーは気合が入れば入るほど尻フリが激しくなります!

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ じゅん さん ■

サミがロックオンしていた獲物は、がっちゃんでした~(笑)。

猫は、その辺にある何かを枕にすることがよくありますよね。
がっちゃんが枕にしているものは、キッカーにと思って作ったのですが、以前作ったのと違ってまたたびを入れなかったせいか、キッカーでなく枕と認識されたようです。
私も想定外の使用法だったので、これを見たときは笑っちゃいました!

--------------------
■ カナ さん ■

ご訪問&コメント、ありがとうございます!

>このあと、獲物に飛びつく直前にお尻をフリフリってやりませんか?

やりますよね!
お尻フリフリが可愛くてちょっと可笑しいので、そこでクスッとつい笑ってしまうと、当の猫は気が散ってしまい、飛びつくのをやめてしまったり…
なので、笑わないように我慢しています(笑)。