2010年2月4日木曜日

シェア Part2

はんてんの上で、寝る体勢のサミっち。
単に、はんてんにもたれかかっているように見えます。

が、別な角度から見てみると・・・


そのはんてんの中には、がっちゃんがいました~。

たぶん、お互い気づいてないか or ほんの少し気づいてはいるものの眠気のほうが勝っているんでしょう。


『 Z Z Z ~ 』『 Z Z Z ~ 』

前回の「シェア Part1」(2009/12/18)のときは、
がっちゃん → はんてんの、サミっち → はんてんの
でしたが、今回は
がっちゃん → はんてんの、サミっち → はんてんの
と、逆でした。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

2 件のコメント:

しまねこ さんのコメント...

このポジショニングはそれぞれの好みなのかな!?
お布団も入ってくるコと上で寝るのが好きなコがいますけど…
それともたまたま?
どっちにせよ、お互いの体温を半纏ごしに
味わえてあったまりそうです。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
--------------------
■ しまねこ さん ■

うちの場合は2匹とも、布団・半纏ともに中に入って寝るときもあれば上に乗っかって寝るときもありますねぇ。
2匹とも半々くらいかな?
だから、たまたまかも。
人間と一緒に寝るときは、対人間で好みのポジショニングがあるみたいですが。(がっちゃんは足元、サミは胸~お腹のあたりが好きです)