2010年1月25日月曜日

しっぽの誘惑

片足を落としてくつろいでいる、がっちゃん。


そこへ、サミっち登場。(しっぽブンブン♪)


サミっちは普段から、ここに限らず、がっちゃんが高い場所にいるとなぜか気になるらしくて。

こんな風に↓おとなしくしているときもありますが・・・



そうでないとき↓も。


サミ:『しっぽが気になるぅ~』



サミ:『しっぽ・・・』


がっちゃんは、逆を向いてしまいました。

サミ:『(ブンブン!)』

(タイルカーペットがぐちゃぐちゃなのは気にしないでください… 猫たちが走るので防音のために敷いているのですが、直しても直しても、すぐこうなるんです…)

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

3 件のコメント:

はち さんのコメント...

がっちゃん、狭い所でうまくくつろいでる…
と思ったら、そんな高い所にいたんですね!
サミちゃんは、中々届かないところだから余計に気になるのかも?

蛙野あんよ さんのコメント...

コメントを頂いたのでお邪魔しました。
うちも「との」が新しい場所の開拓係、「ぼん」と「はん」がそれを横取り係になってます(笑)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
--------------------
■ はち さん ■

サミはとにかく、がっちゃんのやること・居る場所が気になってしょうがないみたいです。
いつか落ち着く日がくるんでしょうかねぇ?

--------------------
■ 蛙野あんよ さん ■

ご訪問&コメント、ありがとうございます!
「開拓係」と「横取り係」に分かれてるんですね(笑)。
うちの場合は、サミが「開拓係」&「横取り係」かな?
がっちゃんがいる場所は、ほとんど目新しい場所じゃないんですが、サミはそれでも「横取り」したりするので。