2009年10月18日日曜日

川の字

珍しい光景が見られました。

夫と猫たちの、川の字です。
川の字で“寝ている”わけではありませんが(皆、まったりしてます)、でも、キレイに川の字になっていると思いません?


あっち向いて~。


こっち向いて~。


あくびして~。(サミっち、ガン見)


そして、がっちゃんが夫の脚の上に移動し、川の字は終了したのでした。

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

7 件のコメント:

はち さんのコメント...

あっち向いてこっち向いてが傑作です~(≧∇≦))⌒♪
あくびして~のサミちゃんには、「え、そこまでするの?」ってセリフ入れたい(笑)
うちは、ふーたが私の足の間で寝るので、「太」の字です。いくら猫も飼い主も太いからってぇ~(;~∧~;)

あー さんのコメント...

並ぶとサミちゃん、意外と大きい?!
すごく小さい印象だったので
がっちゃんと背丈があんまり変わらないんですね~!
それにしても、とっても幸せな光景・・(*´エ`*)

あ、ブログの件(笑)ありがとうございました!
おかげでTOPに固定できました~♪

ますちゃん さんのコメント...

わ~、幸せな光景ですね~^^
何枚も何枚も捨身撮りませんでしたか?(笑)
最後にがっちゃんが旦那さんの所へ行ったのも
甘ちゃん~って感じでいいですね。
↓のお仕事もほんとに可愛かったです^^

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ はち さん ■

>あくびして~のサミちゃんには、「え、そこまでするの?」ってセリフ入れたい(笑)

ああ、なるほど! いいですねぇ(笑)。

足の間で寝るのは、ウチのがっちゃんもサミも好きですよ!
人間の足の間は、飼い猫にとっては定番の場所なんですかね??

--------------------
■ あー さん ■

>がっちゃんと背丈があんまり変わらないんですね~!

サミの体長はもう、がっちゃんとほとんど変わらないか、ほんの少し小さい程度です。
が・・・ 身体の厚みが全然違う!!
がっちゃんは“ぽってり”してるけど、サミはほんとにスリムです。

--------------------
■ ますちゃん さん ■

はい! 幸せな光景です~♪
当然、写真は何枚も何枚も撮りましたよ!(笑)
まぁでも、いつも写真はいっぱい撮ってしまいますけどね…

猫村ししろ さんのコメント...

ネコってその場所好きだねぇ。
うちのネコの夜寝るときの定位置はそこです。
腰悪いので、脇の間に移動させるけれど・・・

しまねこ さんのコメント...

良い眺め(笑)ですね~
ヒトも猫もまったり寛いでいて
本当に幸せそうな光景です。

あ!やっと手作りキッカーに挑戦しました(^_^;)
ブサイクな出来でしたが、しまはキッチリ遊んでくれて
すんごく嬉しいワタクシです♪

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ 猫村ししろ さん ■

>腰悪いので、脇の間に移動させるけれど・・・

私は、脚の上に乗られてて辛くなってきたときには、そのままそーっと脚を開いて両脚の間に落とします(笑)。
脇の間とか、全然違う場所には思い通りに移動してくれないし…

--------------------
■ しまねこ さん ■

はい! 良い眺めです~♪
幸せな光景です♪

キッカー、作られたんですね!
見ましたよ!
しまちゃん、喜んで遊んでましたね。
嬉しいですよね~。