2009年9月3日木曜日

首、痛くないの?

がっちゃん、首、痛そうなんだけど・・・

さらに痛そうなんだけど・・・

サミっちも、ここで似たような体勢で寝てることがよくあります(そんなに狭い場所ではないのですが)。
なんだか、見てるこっちの首が痛くなりそう。

『逆向きもOKよ』

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

3 件のコメント:

しまねこ さんのコメント...

こういうの、よく見かけますよね~
ワタクシはすぐ寝違えるタチなので
見ているだけで痛くなりそうです(~_~;)
しまもよく「すごい格好」で寝てますけど
猫が寝違えるって聞いたことないですね。
うらやましい…

Harchin さんのコメント...

がっちゃん首痛そうだねー(●´艸`)ププッ
猫ってほんとやわらかいよね^^
エダもよくがっちゃんと同じポーズしてるw
背中を反ってる時とかもあるよね(笑)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ しまねこ さん ■

本当に猫って、人間ならツラそうな体勢で寝てることが多いですよね。
平気なフリをしているだけで、実は、寝違えてたりして(笑)。
そういえば、起きたあと、必ずといっていいほど伸びをするし・・・

--------------------
■ Harchin さん ■

エダちゃんも同じポーズしてるんですね~。
枕とか壁とか、頭を寄りかけるほうがラクなのかなぁ?
それにしても、直角に寄りかからなくてもいいのにね(笑)。