2009年5月23日土曜日

いつも、こうなっちゃうの

ちょっと前の写真です。
まだこんなに暑くなる前の話ですが、夜、布団の中に潜り込んできたサミっちは、朝になると、こんな状態になっていることが多かったんです。
もっと上のほうで寝ていたはずなのに、朝になると、人間の足元のほうで顔と片手を出していることが多かった。
別な日の写真でも、似たようなポーズ。いつも左手が出てる?
サミ:『なんか、いつも、こうなっちゃうの』

布団の端から、顔だけのぞかせているときも。

がっちゃんの場合、人間が起きると大抵一緒に起きてくるのですが、サミっちはこんな風に、お目目をクリクリさせて、布団の中にとどまっていることがよくありました。
ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

6 件のコメント:

あー さんのコメント...

お目目クリクリかわいすぎー(*´ェ`*)
私も寝ていて暑くて気づけば
足だけポーンと出してることが良くありますが(体は寒いので布団の中)
サミちゃんも同じ感じかしら。笑
暑くなってきたしそろそろこんな光景もみれなくなると
寂しいですね。

あ、あと遅ればせながら
開設1周年おめでとうございます^^
これからもかわいいがっちゃんサミちゃんを
いーっぱい見せてくださいね(*´ェ`*)

はち さんのコメント...

サミちゃん、可愛い寝方ですねぇ~。
朝まで一緒に寝てくれてるなんて羨ましい。
うちのふーたは、夜は一緒に布団に入ってきてくれますが、朝にはいなくなってます。
そして、夜中に悪さして痕跡が…(^^;)

笑う猫 さんのコメント...

お久しぶり~。笑う猫です!
サミっちチャン、大きくなって~可愛い。
前記事もみたよ。
一周年おめでとうございます。
また、お邪魔させてね!

私は閉鎖中ですが、サイドバーでチラチラ近況をアップしてるの^^;
良かったら覗いてみてね。
あと、まさるが忘れられては!!!って思って、ランキングも密かに参加中~♪
こちらも気が向いたらポチ!っとお願いします。

Harchin さんのコメント...

開設1周年☆おめでとうございます♪
これからも楽しみにしてます.゚+.(´∀`*).+゚.

サミっちいつも左手でてるなんて可愛い☆
くりくりお目目もたまりませんね!
人間が起きてくると一緒に起きてくる、あぁ素敵な言葉ですー。
我が家の場合、早朝3時や4時ころからバタバタゴソゴソ2匹でやってくれてます^^;
がっちゃんやサミっちのように一緒に添い寝してて欲しいのにー。

Pちゃま さんのコメント...

ブログ開設1周年(過ぎちゃったけど)おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
マイペースでも続けることが肝心。
お互いに楽しみつつ続けましょうね!

サミっちはこの格好が一番楽なのかな?
Nanaは私の右側にいるときはお尻を向けてるけど左側にいる時は頭がこちらに。
どうしてだろう?(^ω^)

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
--------------------
■ あー さん ■

>暑くなってきたしそろそろこんな光景もみれなくなると
>寂しいですね。

そうですねー。
でもいまだに2匹とも、膝の上に乗ってくるし、たまに布団の中に入ってくることもあるんですよ!(まぁ、そうそう長居はしてないようですが)

>開設1周年おめでとうございます^^

ありがとうございます~!
これからも、よろしくお願いします。

--------------------
■ はち さん ■

毎晩必ず、朝までずっと一緒に寝てるわけじゃないですよ~。
朝にはいなくなってるときもありますし、又は、朝いても、おもちゃが散乱してて「あー、夜中に起きて遊んだんだな^^」というときも少なくないです。

--------------------
■ 笑う猫 さん ■

お久しぶりです~!!

>一周年おめでとうございます。

ありがとうございます!

>サイドバーでチラチラ近況をアップしてるの^^;

そうなんですか!全然知らなかったです。
じゃぁ、時々覗かせてもらいますネ。
もちろんポチもね。

--------------------
■ Harchin さん ■

>開設1周年☆おめでとうございます♪

ありがとうございま~す!
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ウチも、毎晩必ず、朝までずっと一緒に寝てるってわけじゃないんですよ~。
夜中や早朝にドタドタやられちゃうときも、もちろんありますよ。
朝布団で一緒に寝てたとしても、明らかに夜中に起きた形跡があるときもありますしね。

--------------------
■ Pちゃま さん ■

>ブログ開設1周年(過ぎちゃったけど)おめでとう!

ありがとうございます~!
そうそう、お互いマイペースで(笑)頑張りましょうね!

Nanaちゃんの寝方、カワイイですね。
常に、人間がくっついてるのは「自分の左側」じゃないとイヤなのかな?