2009年3月21日土曜日

豹変

「サミちゃん、いいねー。いいよー。可愛いよー」(← 怪しいカメラマンとモデル風)

「いいねー。じゃ今度は、少し首をかしげて、少し目を細めてみようか」

「お~! 可愛いねー。いいよー」

・・・と、撮影(何の?)は順調に進んでるかと思いきや、


突然、豹変!

不思議なことに、サミっちのあくびは結構な頻度で撮れるんです。がっちゃんのあくびは、なかなか撮れないのに。
あくびの回数自体は、2匹ともそんなに差がないと思うのですが…?


すっかりご無沙汰してしまいました~。
ご心配してくださった方々、ありがとうございます。
身体はなんとか大丈夫です。が、溜め込んでしまった仕事に埋もれてます・・・

ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃぁぁぁぁ~♥
サミちゃん~~~(*´ェ`*)
かわいいよ~いいよ~いいよ~(*´ェ`*)
・・ってぎゃぁぁぁ~怖いよー泣(笑)

腰痛どうですか?
ブロック注射って痛いものだと思っていました~。
そんなに楽になるのなら私もやってみようかなぁ。
まぁ私の場合姿勢が悪いからなんでしょうけど^^;
お大事になさってくださいね^^

匿名 さんのコメント...

サミっち、最高!
猫ってギャップが激しいですよね。
そんな猫も全て好きです(笑)

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。腰痛はどうですか?
あれはつらいですよね・・・・
無理しないようにしてください。
といっても私は軽度の腰痛しか経験が
ないんですが、それでもヒーヒー言ってます。
サミっちはアゴの下が無地なので
独特の表情が映えますね。

匿名 さんのコメント...

びびりました(笑)
あくび姿、のんびりしていいですよね。
でも写真に撮ると・・・
うちはカメラの性能のせいか、うまくあくび写真撮れないんです・・・

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうございます】
----------
≫あー さん

ブロック注射、私には効きました。
無責任に皆に勧めることはできないけれど、痛み止めを飲んでも、湿布薬を貼っても塗っても効かないときは、一つの方法として考えてみるのもアリじゃないでしょうか?

----------
≫猫村ししろ さん

そうそう、ギャップがいいですよね!
たまたま同じアングルで、すごくギャップのある写真が撮れたので、面白くて使ってみました。

----------
≫オイデPaPa さん

お久しぶりです。
ご心配、ありがとうございます。

サミの、アゴから首にかけてはチャームポントです! カワイイでしょ。(親バカ)

----------
≫らいか さん

ウチも、がっちゃんだけだった頃は、あくびなんて撮れた日には「ベストショット!」と騒いでたものですが(ちょっと大げさ?)、なぜか、サミのあくびは割と簡単に撮れちゃうんですよ。