2009年1月13日火曜日

なんかヘンなの

フリースの靴下に顔を突っ込んでいる、がっちゃん。
この体勢で寝ていました。
なんかヘンなの(笑)。
斜め後ろから見た図。やっぱりなんかヘンなの。ププッ。
ランキング参加中。応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!
↓ どちらかお好きなほうを、クリック! ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
こちらも、よろしくお願いします ↓ それぞれ、1日1クリック有効
人気ブログランキングへ
■■ ありがとうございました ■■

****************************
千葉県習志野市新栄」付近で迷子になった猫
「小梅」ちゃんを探してらっしゃる方がいます。
目撃情報、もしくは捜索のご協力をして頂ける方、
↓コチラへご連絡お願いします
迷子の小梅を探してます

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

てくこさんの靴下ですか?それともパパさんの?
がっちゃん、匂いを満喫しているのねぇ~(*^_^*)
きっと安心するのでしょう!
顔(鼻)も暖かいのかもね?可愛くて面白い写真が
撮れましたね!(^_^)v

匿名 さんのコメント...

あはは(≧∇≦))⌒♪ホントにへんよ~、がっちゃん。
わざとなの?それとも、寝たところにたまたま靴下があっただけ?
この格好は…多分わざとやってるよね。

「てくこ」 さんのコメント...

【コメントありがとうごさいます】
----------
≫nagomi さん

この靴下は夫のですよ~。なんかいいニオイがするのかもしれませんねぇ?
そうですね、それか鼻が冷たかったのかも(笑)。

----------
≫はち さん

わざとですかねぇー?人間を笑わせるため?
だったら、ツボをこころえてるわぁ~。